会員施設紹介

東京都
デイスパ
ヘッドスパ専門店 CARINA GINZA

東京銀座一丁目「都会の喧噪から離れ、五感のすべてでリラックスいただける空間」
大人の隠れ家ヘッドスパサロンです。

Re-birth
私たちは お客様一人ひとりが 本来持つ力を導き出し 再生します。
私たちは お客様一人ひとりの ライフステージの変化に そっと寄り添います。

ヘッドスパという至極の時間を「贅沢」ではなく「日常」に
そして「ヘッドスパ」ではなく「ヘッドケア」に意識を変えてみませんか。
ヘッドケアを新しい美の習慣に加えてみてはいかがでしょう。

今後の何十年間の人生が変わるかもしれません。
未来のあなたを若々しく輝かせる、プロフェッショナルなヘッドケアをぜひ体験してください。


〒104-0061
東京都中央区銀座1-6-6 GINZA ARROWS 8F
TEL: 03-6228-7705
E-mail:
URL: http://carina-ginza.com
ヘッドスパ専門店 CARINA GINZA メイン画像
ヘッドスパ専門店 CARINA GINZA サブ画像1
ヘッドスパ専門店 CARINA GINZA サブ画像2


NEWS


【予約についてお願い】キャンセル待ち予約をご利用ください 2021.01.17


いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

只今、予約が取りずらい状況になっております。

誠に恐れ入りますが、キャンセル待ち予約のご利用をお願い申し上げます。

予約状況は日々変動しており、キャンセル待ち予約にお申し込みいただいたお客様には、優先して予約のご案内を差し上げております。
ご希望のお日にちを複数ご指定いただけますとご予約が可能になります。


3月の予約は、2月1日(月)0:00 に弊店ホームページにリリースされますので、WEB予約からお申し込みいただけます。お早めにご予約くださりますようお願い申し上げます。

※2月6日を過ぎますとご予約できない場合がございます。
※選択コースは「黒髪・育毛コース」「乾燥ケアコース」「デオドラントケアコース」の3つの中からお選びください。
※要望欄に SPAWEEK利用 とお書き添えください。
※ご来店時にマイクロスコープによる頭皮診断をお受けいただき、その後のコース変更も可能です。


〈キャンセル待ち予約〉
弊店のホームページより受付しています。

〈WEB予約〉
弊店のホームページより受付しています。

〈電話予約〉
03−6228−7705
受付時間
12:00〜21:00(平日)
11:00〜20:00(土日祝)



皆さまのご予約を心よりお待ちしております。





新型コロナウイルス感染症対策への取組とお客様へご協力のお願い 2021.01.16



お客様各位

平素よりカリーナギンザをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ではお客様ならびに従業員への感染対策として以下の取り組みを行っております。


〈弊社の取り組み〉
1、アルコール消毒液の設置
  アルコール消毒液を店舗内に複数設置しております。

2、スパ施設内の消毒を徹底
  ドアノブ、スパ設備、トイレなどお客様やスパニストが触れる場所や物については、アルコール消毒液を用いてお客様ごとに消毒を行っております。

3、換気の徹底
  サロン内は常時換気を行っております。
  そのためスパルームの窓と扉を開放しております。

4、オゾン発生機の設置
  空気中に存在する浮遊ウイルスをオゾンの働きで不活化しております。

5、安全衛生管理の徹底
  ・ブラシはお客様ごとに使用後すぐに消毒を行っております。
  ・タブレット画面、ペンなどはお客様ごとに消毒を行っております。
  ・水素吸入用のホース(装置と吸入チューブの間部分)はお客様ごとに新しいホースを使用しております。

6、お客様同士の動線の重なりを回避
  店内で他のお客様との動線の重なりが起きないよう配慮しております。
  そのため、来店時や退店時にはお待ちいただく場合もございます。

7、スパニストの手洗いや健康チェックの徹底
  こまめな手洗いやうがい、手指消毒を徹底しております。
  出勤前の検温を義務付け体調管理を行なっております。

8、フェイスシールドとマスクの着用
  お客様と従業員の健康と安全を考えスパニストにはフェイスシールドとマスクの着用を義務付けております。



〈お客様へご協力のお願い〉
1、お客様ご自身の健康管理
ご自身の体調に不安がある方はご来店をお控えください。

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方※
 ・熱がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
 ・過去14日以内に『入国制限対象地域』に滞在歴のある方、ならびに当滞在歴者との濃厚接触がある方
 ・その他、新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方
※花粉症や喘息をお持ちの方はお知らせください

2、非接触体温計にて検温の実施
  ご入店前に非接触体温計を用い、お客様の体温を確認いたします。
  37.5℃以上の発熱が確認された場合には入店をお断りいたします。
  ご入店後、咳が止まらないなどの症状が確認された場合、担当するスパニストの判断によりご退店いただく場合がございます。

3、マスクの着用
  施術中もマスクの着用をお願いいたします。

4、同意書へのご署名
  新型コロナウィルス感染リスクに関する同意書にご署名いただいております。


お客様に安心して施術をお受けいただけるよう、従業員の健康管理と店内の衛生管理を徹底して行ってまいります。
そのためご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  

ミモッサ株式会社
代表取締役 横関 洵子
[1]